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お電話でもお気軽にお問い合わせください。 03-6300-4735 営業時間:9:00~17:30(土日・祝日休み)

個人情報の取り扱いについて

当社は、JISQ15001:2017 要求事項 3.4.2.4および3.4.4.3に従い、以下の内容を公表します。

個人情報の利用目的

– 個人情報の種別 –
– 利用目的 –
– 開示区分 –
お客様情報(会員様情報) お客様との取引履行の為
(納品、サービス案内の為)
開示
資料請求やお問合せを
頂いた方の情報
お問い合わせへの対応、
サービスに関するご案内
開示
お取引先情報 商談、受発注、請求支払業務の為 開示
社員情報 社員の雇用管理、人事労務管理、業務管理、健康管理の為 開示
お取引先様から取得する
IDカード発行情報
社員証作成等の為、個人情報(主に社員情報)を作成依頼のあった取引先より提供される場合がございます。本情報は依頼のあったカードの発行のみに使用されます。本情報が提供されるか否かは、お客様の判断によりますが、発行サービスを履行できない場合がございますので、ご了承願います。 非開示

開示等の請求手続き

当社がご本人様又はその代理人様から、当社が保有する保有個人データに関して利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、“開示等の請求”という。)にご対応させていただく場合の手続きは、下記のとおりです。

1. 開示等の請求の申出先
開示等のご請求については、個人情報開示等請求書に必要書類を添付の上、郵送によりお願いいたします。請求書を当社へ郵送する際には、配達記録郵便や簡易書留郵便など、配達の記録が確認できる方法にてお願いいたします。
なお、封筒に朱書きで「個人情報開示等請求書在中」とお書き添えいただければ幸いです。
※所定の「申請書」は、弊社よりFAXまたは郵送でお送りいたします。

2.開示等の請求における提出書面
開示等のご請求を行う場合は、個人情報開示等請求書に所定の事項を全てご記入の上、ご郵送ください。

3.ご本人様確認
当社は開示等請求者のご本人様確認のため、お電話による照合を行います。ただし電話による照合が出来ない場合、運転免許証、住民票、健康保険証等のコピーを提示していただく場合がございます。

4.代理人様による開示等のご請求
開示等のご請求をすることについて代理人様に委任する場合は、個人情報開示等請求書に加えて、下記の書類をご同封ください。
(1)代理人様本人であることを確認するための書類(コピー)
運転免許証、住民票の写し、健康保険証の被保険者証のいずれか1点
※コピーは本籍地を塗りつぶしたものをご用意下さい。
(2)委任状(ご本人様により委任状に捺印し、その印鑑の印鑑登録証明書を添付してください。代理人様が親権者などの法定代理人のときは、委任状に代えて、ご本人様との関係がわかる書類をご提出いただくことも可能です。)

5.開示、利用目的の通知のご請求に関する手数料
手数料は無料といたします。

6.開示等のご請求に対する回答方法
請求者の請求書記載住所宛に書面によってご回答いたします。

7.認定個人情報保護団体の名称及び、苦情の解決の申出先
当社は、法に基づき認定を受けた認定個人情報保護団体である下記団体に加盟しています。下記団体では、当社の個人情報の取り扱いに関する苦情・相談を受け付けています。

一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)
プライバシーマーク推進センター 個人情報保護苦情相談室
〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル
電話:0120-700-779

【個人情報問い合わせ窓口】
ピナクル株式会社 個人情報保護担当者
〒164-0012 東京都中野区本町1-13-18 大新NSビル8階
電話:03-6300-4735 FAX:03-6300-4736
<個人情報に関する責任者> 個人情報保護管理者



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