1. 注文FAX用紙をA4用紙に印刷して下さい

以下のいずれかをご選択ください。

注文書(PDF)

注文書を印刷し手書きで記入する方向けです。
新しい画面に表示した注文書(PDF)をA4用紙に印刷して下さい。

注文書(PDF)を表示する

注文書(エクセル)

印刷用紙のフォーマットをダウンロードし、お手持ちのMicrosoft Excelにて内容を入力後に印刷したい方向けです。
注文書(エクセル)をダウンロードし、お手持ちのMicrosoft Excelを用いてファイルを開いて下さい。

  • 本ご注文方法は、お使いのPCにMicrosoft Excelがインストールされていることが前提となります。
  • よくわからない場合や、ダウンロードしたファイルが上手く開けない場合は、上記「注文書(PDF)」をご利用下さい。
  • Microsoft Excelの利用方法につきましては、弊社ではサポートいたしかねますので、誠に恐れ入りますが予めご了承下さい。

注文書(エクセル)をダウンロードする

2. 注文用紙に必要事項をご記入下さい

注文書(PDF)をお選び頂いた場合は、印刷した注文用紙に必要事項をご記入下さい。

注文書(エクセル)をお選び頂いた場合は、開いたファイルに必要事項を入力後、A4用紙に印刷して下さい。

個人情報の取扱いについて

弊社にご注文をする場合、以下の内容をご確認の上、ご注文ください。ご注文書の発送をもって 記載内容にご同意いただいたものといたします。

1. 個人情報の収集について

個人情報は商品の送付、新製品の案内などの目的に使用します。

2. 個人情報の利用および提供について

個人情報は上記1の目的以外には使用しません。また、収集しました個人情報を 「本人の同意がある場合」、または「法令等で要求された場合」を除き、 第三者に開示・提供することはありません。

3.個人情報の開示・訂正・削除

お客様は弊社に対して、自己に関する個人情報を開示、訂正または削除を要求することができます。

3. FAXでご注文ください。

FAX専用ダイヤル(24時間受付)

FAX 03-5909-2114

おかけ間違いの無いよう、ご注意ください。

納期のご確認は
TEL: 03-5909-2113
にてお願いいたします。

ご注文にあたってのお願い

ご注文の前に在庫の確認をしてください。また、オーダーメイド品につきましては納期の確認をしてください。

お支払い方法

代金引換便か、お振り込み確認後の出荷をいたしております。既に弊社との取引口座を開設しているお客様は、納入月締切り後、翌月末のお振り込みをお願いします。もし、お支払い日が30日以上になった場合は、1ヶ月につき1%の割り増し料金を頂きます。

運賃

ご注文金額が1回あたり1万円未満の場合、900円の発送手数料/運賃をいただきます。沖縄、離島につきましてはご注文金額にかかわらず1,600円いただきます(全て消費税抜き)。

特注品の納品数量

印刷入り、特注サイズなどのオーダーメイド品につきましては、納品数量がプラス・マイナス5%の数量増減の可能性があります。請求金額はその増減した実数とさせていただきますのでご了承ください。

返品規定

標準在庫品につきましては、未使用品であれば納品書の日付から3ヶ月以内の返品をお受けします。ただし、弊社に責任の無い返品につきましては返品受入れ検査費用として、1,000円いただきます(消費税抜き)。
最小出荷数の決まっている商品につきましては、その数量以下の返品はお受けできません。
印刷入り、特注サイズなどのカスタム品の返品はお受けできません。

価格

このWebカタログの掲載価格はすべて消費税抜きの価格です。なお、価格は事前の予告無しに変わる場合がありますので、注文にあたりましてはご確認ください。

製品仕様

事前の予告無く、製品仕様がかわることがあります。
ご発注の前に確認してください。